男も美肌❗️使えばわかる。お勧め人気化粧水。

男性の皆さん、化粧水使ってますか?

最近では沢山のメンズ用化粧水などが発売されていて、どの化粧水を使っていいかわからないと言う方向けにいくつかメンズ用化粧水の紹介をしていこうと思います。

私も何種類かの化粧水を使用して見ましたが、その中でも使用して良かった物を紹介したいと思います。(あくまでも個人的な感想なので肌に合う合わないは個人差がありますのでご了承下さい)

 

 

1.キールズ KIEHL'S
キールズ O-E オイルコントロール トナー

キールズは主に女性コスメが主力ですがメンズ用コスメも発売しています。

 

心地よいフレッシュ感を肌いっぱいに浴びながら、肌の水分・油分のバランスを整えます。スプレータイプだから、いつでもどこでも簡単にリフレッシュできます。

【使用方法】
洗顔またはシェービングの後、適量(約5~6プッシュ)を顔全体になじませます。

商品説明、使用方法は以上の様になりますが、実際使用してみた感想はスプレータイプなので使いやすいのと使用後ベタつきもなく匂いも爽やかな感じです。

少し私の肌は脂っぽい感じなのですが、このオイルコントロールトナーを使用するとサラッとした感じになりましたのでこの商品は値段は少し高いですが是非お勧めです。

 

 

2. BULK  HOMME

この商品はご存知の方も多いのではないでしょうか?木村拓哉さんがCMをされていて気になって使用した方もいるのではないでしょうか?私もその中の1人です。

 

[商品説明]

角質層のすみずみに潤いを浸透させる。

敏感肌にも優しい低刺激化粧水。

 

この商品は何と言っても肌に優しい低刺激化粧水で匂いが抜群に良い匂いです。使用した感じもベタつかずサラッとしていますので使いやすく使用後は何か肌の感じがいつもと違うのを自分は実感しました。

こちらの商品は化粧水だけで無く、洗顔、乳液などもありますので合わせて使用して頂くとさらに良いと思いますよ。

 

3. SKIN   X

この商品は楽天などのネットで取り扱っている商品なので見た事が無い方も多いのではないでしょうか?

この商品の使用感想を一言で言うとスベスベ❗️しかもオールインワンなので化粧水後の保湿などもしなくて良いので楽ちんです。スベスベになるのにはこの商品の最大の特徴があるからなんです。

[商品説明]

テカリ、ベタつきを抑える。

みずみずしく潤う。

出雲温泉水とヒアルロン酸

トロみあるのにベタつかない。

温泉水化粧水。

 

特徴は何と言っても温泉水❗️

出雲温泉と言えば全国でも有名な温泉。肌もスベスベになると有名な温泉ですよね。その温泉水を使い作られていて、しかもヒアルロン酸配合。文句なしですよね。使用感は個人差があると思いますが、私は肌がスベスベになった様に思えました。脂症の方には是非お勧めします。

 

以上私のお勧めメンズ化粧水3点です。

他にも沢山使用した物もありますが選りすぐりで紹介してみました。画像クリックして頂くと商品ページに繋がりますので、気になる方は是非試してみてくださいね❗️

 

 

 

 

 

 

 


スキンケアランキング