ホワイトデーお返し。女性に喜ばれるお洒落なお菓子。

ホワイトデーのお返し何にしよう…?

ホワイトデーのお返しは何にしようかと思っている男性の方多いと思います。

お返しといっても毎年沢山の商品がありどれにしようかと悩みますよね…。本命の彼女、奥さんには見栄を張って高級ブランドだったり、少し金額の掛かるアクセサリーだったり。

 

女性はお菓子を貰うと嬉しい。

男性、女性あまり関係無いかもしれないが、基本的に女性は甘い物が好きな方が多い。仕事の休憩中とかでもお菓子食べてる女性見たことないですか?

お菓子はカロリー摂取にもなり、仕事の効率も上がると言う例もあるんです。そう言った事もあり、少し変わったお菓子などをお返しとしてあげても良いのではないでしょうか?

 

MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

カロンに生チョコが挟まれた、
1粒を作るのにのべ1週間かかる生チョコマカロン

カカオ豆のチョコレートを混ぜ合わせることで、
酸味、苦み、香り、コク、口どけなど我々が求めるチョコレート、
生チョコを生み出すことが出来た珠玉の生チョコマカロンです。

一目見ただけで高級かつ、上品な感じがしますね。

感度の高い20代〜40代の女性。おくりものにも適しているため個人、企業の贈り物手土産需要にも使われている人気のお菓子。Youtubeやメディアでも取り扱われた実績あり。

 

 

2022モンドセレクション金賞【ブールミッシュのトリュフケーキ】

この商品は2022年モンド.セレクション金賞を受賞。

ブールミッシュは銀座に本店を構え、日本の本格的フランス菓子の草分け的存在として知られている有名なお店。こちらのお店も各メディアやSmartNewsなどでも紹介されたお店です。

ターゲット年齢層は30歳〜60歳位。少し大人の感じがして高級感もあり、プレゼントには最適ではないでしょうか。

 

 

神戸の異国浪漫スイーツを貴方にお届け【神戸フランツ】

こちらは知る人ぞ知る神戸にあるフランツの商品。フランツと言えば有名な壺プリンがあります。その洋菓子店が作る神戸半熟チーズケーキ。見ただけで早く食べたくなりませんか?

ネット、76分でなんと1000個完売!

かなりの人気商品です。老若男女問わず愛される商品!

商品の美味しさは間違いありませんね。それだけでなくギフト仕様パッケージ魅力の1つなんです!特性BOXホワイトデーにピッタリの白!高級感漂うお洒落な神戸のイメージそのまま。インスタ映えする事間違いなしです。

他にもフランツでは沢山の商品が有るので1度、お店のページを見て貰っても良いですね。

 

皆さん如何でしたか?今回紹介した商品はホワイトデーのお返しにハズレ無しの商品だと思います。他にも検索すれば沢山の商品がありますが、今回は厳選3選を紹介しました。商品は売り切れの場合などもあると思いますので購入される方はお早めに!