男性美容で印象が変わる。パッチ効果で若返り!

目元のシワがきになる…

若い時には余り気にならなかった。歳を重ねるたびにシワが気になり始めたかたも多いのではないでしょうか?自分もその中の1人でした。

 

目元にシワが出来る原因は3つ。

 

皆さん知ってましたか?

シワが出来る原因は3つなんです!

 

以上の3つなんです!

 

最近ではスマホを見る時間が多かったり、この時期は特に乾燥したりで知らない内に目や肌への負担も増えて来ているのではないでしょうか?

自分も目元のシワが気になり始めて頭皮のマッサージをしたりクリームを塗ったりしていましたが特にこれと言った効果もありませんでした…。

ふとした時に友達と喋っていてシワの話になった時に目元のシワの事を話したらニードルパッチって知ってる?と聞かれました。

初めて聞く名前だったので全然聞いたことがないと言うと簡単に説明してくれました。

 

そもそもニードルパッチとは?

 

ニードルパッチとは針がついた、角層に直接保湿成分を浸透させるアイテムのこと。

 

主成分はヒアルロン酸であることが多く、肌に貼るとニードルが溶け出し、時間をかけて角層へ整肌成分を届けます

 

 

寝る時に目元の下に貼って朝起きたら剥がすだけで目元シワが改善されるって言う商品だと。

目元に貼るシートみたいなのはドラックストアなどで買って試してみたが何も効果なかったし、それと同じ様な物かと思いつつ半信半疑で購入してみた結果日に日にシワが目立たなくなり、今ではその商品が手放せない様になりました。

 

同じ様に目元のシワで悩んでる方に是非お勧め。